相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

オレンジ二種

2019年02月25日 | ドリームファームのお奨めメニュー
こんばんは。 今日も暖かかったですね❗️ 相模原市緑区津久井のドリームファームです。





きれいな彩りでしょ🎵
30年ほど前にイタリアでこの赤いシチリア産のオレンジジュースを飲んだ、驚きと美味しさに感動しました❗️
その頃は生オレンジは輸入禁止でしたし、ジュースも関税が高くて大変でした❗️ 知り合いのイタリアンのシェフが三倍濃縮の原液を輸入していて、分けていただいたものです🎵
今では、美味しいジュースが問題なく輸入されています。
ですから赤いオレンジには特別な思いがあり、この二色のオレンジゼリーは僕の大好物です❗️
そしてコーヒーメーカーと共同でエスプレッソマシーンに合う焙煎を開発した、ドリームファームのエスプレッソもまた大好きで、時々スタッフにこの二種のゼリーを作らせます🎵
今週末のドリームファームライブは、ヴォーカル 吉村樹里さん、ピアノ 高島真悟さんです。
ご期待ください🎵Ciao


ドリームファーム公式youtube

美味しいピザのネット販売

相模原の石焼きピザ 童人夢農場(ドリームファーム)
〒220-0156 神奈川県相模原市緑区青山3126 >>グーグルマップ
tel 042-784-0961
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白梅の楽しみはもう少し待... | トップ | オッチョコチョイの薪割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリームファームのお奨めメニュー」カテゴリの最新記事