相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

薪の引き取り

2018年09月06日 | 童人夢農場の愉しい仲間達
こんばんは🎵 朝から大変なニュースが飛び込んで来ました‼️
今朝の北海道地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
また被災された方々、の安全を祈念致します。
大船の懇意にしている造園屋さんから連絡があり、トラックに薪になる木を積んだので取りに来てほしいとのこと❗️



休みのつもりだったけど喜んで引き取りに行ってきた❗️
薪はピザの命‼️ 広葉樹のよい樹木をいただけて感謝です🎵
今週末のドリームファームライブはお休み致します🎵 Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲 | トップ | スッド(揚げ茄子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

童人夢農場の愉しい仲間達」カテゴリの最新記事