相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

公休でもお仕事❗️(笑)

2020年05月20日 | 今日の出来事
こんばんは。 霧雨が降り、肌寒い一日だった、相模原市緑区津久井のドリームファームです。
密室を避けるために窓は開けていますが、寒い❗️ そこでストーブ点火‼️
エネルギーロス‼️(苦笑)
休みを取ったけど、事務室でPCの掃除‼️
ゴチャゴチャ、クソファイルが溜まって、動きが悪く何とかせねばと、昼から格闘中‼️(苦笑)



ウィンドウズ7から10にしたら、昔のカメラの新ドライバーが無くて使えない‼️ まったく、業者だけがウハウハだよ‼️
PCを使ってのテレワークが出来ないので、スマホでチマチマやってます。
真剣に画面を見てたので、視力が落ちてる‼️ ちょっと出かけて山の新緑を見てくるかな🎵(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に灰をお使いになりませんか⁉️ | トップ | 自粛解除後の営業時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事