相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

今日(23日)のドリームファームの桜

2020年03月23日 | 今日の一押し
こんにちは。 朝方からの雨はあがって、お日様が見えている、相模原市緑区津久井のドリームファームです。



今日(23日)の桜です🎵
昨日は25度を越えたので、かなりの蕾が開いたのですが、今朝の冷え込みで、ちょっと足踏みですね❗️
この3連休は津久井周辺も人の流れが有りました。
ストレス解消も必要ですが、まだコロナはくすぶってますので、注意は怠りなくしましょうね‼️
映画って、凄い予測力が有りますね‼️
こんな状況は四六時中に映画館で見てました‼️ 免疫力アップにはピザが有効‼️(笑) Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日、今日の桜 | トップ | 今日(24日)のドリームファームの桜 & オリパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の一押し」カテゴリの最新記事