相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

相模原市観光親善大使

2021年01月06日 | 今日の一押し
こんにちは。 今日は曇っており寒い、相模原市緑区津久井のドリームファームです。
コロナ対策でとうとうと言うかやっとと言うか緊急事態宣言が出ますね❗️ ドリームファームとしては粛々と従うほかないですね❗️
言いたいことは沢山ありますが、そんなことを言ってる暇にドリームファームとしての対策強化を考えます‼️
時短要請に関しては、近々に営業時間等をお知らせします❗️
ガラッと変わって明るい話題を一つ🎵
2021年度の相模原市観光親善大使の募集が行われています🎵



是非自薦他薦、どんどん応募してください‼️
18才以上なので僕らだって良いわけですよ‼️ シニアの皆さん如何ですか⁉️
人生、地域をほとんど知らないガキに任せないで、俺ら元気なシニアが受けた方がよっぽど親善大使の役目を果たすと思うんですが⁉️ Ciao
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のシンボル🎵 | トップ | 冬姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の一押し」カテゴリの最新記事