相模原市 緑の津久井 薪焼ピザレストラン 童人夢農場(ドリームファーム)

薪焼きで有名な相模原のピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。真っ赤な炎で焼いたピッツア マルゲリータ。

愉しみ!

2012年05月21日 | イベント
 こんばんは
土曜日はご協力ありがとうございました。
わざわざお越しくださった方々には、誠に申し訳ございませんでした。
 おかげ様で素晴らしい披露宴をお作り出来ました。



 そして今日、世紀の金環食!
幸い朝だったので、山羊さんのマル秘観測場所へすっ飛んで行きました。
 もうすでに始まっている6時半に家を出て、マル秘(城山湖上の金毘羅様)場所、ここは北東から南西まで開けていて関東平野が一望できる最高の場所。
 ご来光もここからよく眺めます。

 駐車場で車を捨て歩いて5分。  撮影準備の時間も充分取れて、しかし空がね!
ところがところが、山羊さんの撮影機材は簡単な300円のメガネのみ。
それが曇っていたのが幸いして!!! 素晴らしいフィルターになってくれてバッチリの画像が撮れました。



 これ愛機のオリンパスの小型器。  いくら曇っているとはいえ、やはり裸眼は良くないし、映像素子にも影響はあるが、まあいいっか!って感じで撮ってしまいました。
 宇宙はたいしたものだ!

 次回2312年4月8日の梅澤家の未来人へこの画像を送りましょう。  何代目かな?  CIAO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(土)夜の営業はお休... | トップ | 素晴らしい相模原(津久井)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事