超級龍熱

香港功夫映画と共に

李振輝から風間健へ。「死亡遊戯」フォトセッション映像の行方。

2022-01-10 09:59:55 | 闘神伝説~李小龍

「死亡遊戯」フォトセッションから、カリーム・アブドゥル・ジャバールにジャンピングキックを放つ李小龍。前から思っているのが李振輝氏からKKこと風間健氏にこのフォトセッション映像がどんな経緯で貸し出されたのか、その細かいプロセスが知りたいですね。
以前に李振輝氏が某フォーラムで簡単な経緯を話してはいましたが、私はもっと細かい部分で訊きたい事があるんです。
私が李振輝氏に会った時は余り時間がなかったので、李氏がフォトセッション映像をリンダ夫人に返却したetcの事実は訊けたんですが、出来る事ならもう少し色々お訊きしたかった。
何より、いま風間健氏はこのフォトセッション映像、恐らくダビングテープでしょうが、まだ手元にあるのか。あるならそれを何とか良い形で世に出したいと思いながら、相手が相手なのでついつい二の足を踏む龍熱なのでした😅。

Rare photo session pic from Game of Death.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死亡遊戯」ラフカット、2バ... | トップ | 改めて李小龍vs黄仁植戦未撮... »
最新の画像もっと見る