tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

「備屋珈琲店」江ノ島

2008-05-15 01:27:55 | カフェ


江の電・江ノ島駅から江ノ島へ続く通りにある「備屋珈琲店」です。前から気になっていたのですが「とびっちょ」の帰りに、珈琲が飲みたくなったので行ってみました。



店内はけっこうゆったりとしていて、カウンターの上にはカップがずらりと並びます。専門店では良く見かけたカップを指定してお気に入りのカップでいただくシステムです。オーダーはケーキセット(¥1050)とアイスコーヒー(¥735)です。



アイスコーヒーは氷無し♪専門店らしい拘りですね!そのままでも美味しく飲めるキレの良い珈琲です。





ケーキはチーズケーキ、カップは家でも愛用の「ヘレンド」にしました。珈琲はどちらもブレンドでしたが、専門店だけあってとても美味しかったです。エスプレッソ系チェーン店の台頭で入る事が少なくなった珈琲専門店ですが、たまには優雅にこういうお店で美味しい珈琲をいただくのも良いものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。