I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

それでも、明日はやってくる。

2006-05-11 21:02:25 | Weblog(日記・総合)
見上げる空、果てしなく、永遠に広がる。
しぼみかけた夢がまた、音を立てて、目を覚ますよ…。

泣いて怒ったり、
そして笑ったり、
誰かを愛したり。
いつも---花は咲き、
そして散ってく。
それでも---明日はやってくる。


この詞は、「忍空」というアニメのエンディング曲、鈴木結女さんが歌った「それでも明日はやってくる」、そのサビ付近のものです。
おそらくは聴いた事がある方も多いのではないかと思われますが、一見、当たり前の事を謳った歌詞の様にも感じられるものの、
私自身、今までに聴いたの中では、もっとも心に響いた歌詞だったりします。

それでも、明日はやってくる。

かける言葉は、受け売りですが、
それが少しでも、心の支えになればと思います。

「貴方に、天下無敵の幸運を」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿