I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Gem☆Stone

2005-02-27 23:07:23 | Weblog(日記・総合)
1曲辺り、2分30秒と仮定して、12306曲=1845900秒=512時間…知らず知らずにそんなに聴いていたのか;

これについてはまた後程。さて、今日は久し振りに新宿へ行ってきました。都内在住だというのに、最近は予定の無い休日と言えば秋葉原だ中野だ、そして池袋だと…所謂「オタクスポット」へ行く事が殆どだったので、多少変化を加える為に…

「…でもアンタ、オタクスポットガイド誌「もえるるぶ」には、アキバ・中野・池袋に加えて、新宿もオタクスポットとして掲載されてますから!残念!(お約束」

…まぁ、結局は行く先を変えただけで、やってる事は変わらない、と。アハァハw
にしても、暫く(おそらく3年くらい)行かない内に変わりましたね…街の雰囲気自体は、それ程変わってないと思いますが、頻繁に利用していたゲームショップが飲食店になっていたり、場所が移動していたり…そして閉店していたり;
でも、西口に音ゲーが充実しているのは変わってませんでしたねw 流石「ポップンステージ」なんてレアものが堂々と置いてあっただけの事はある。(今はもうありませんが、現在その店には「beatmaniaⅢ」がw) …まぁ、1プレイ200円ですけどね;
とりあえず西口→南口→アルタ口→西口と、廻れるだけ廻って終了。
もっとも、購入したものは相変わらずの漫画とか、アニメのCDとかフィギュアでしたけどw(爆


追加更新
2月23日、「games(ゲーム総合)」のカテゴリーにおいて「「第3次スーパーロボット大戦α」に「更に明らかになっていない作品が~」という情報が「Vジャンプ」に掲載されていた」という記事を書きましたが、その後、寺田プロデューサー自身のblogにおいて、この件は誤報であり、現在明らかになっている作品で全て、というコメントがありました。
という事で、全くの誤報だった、という訳ですw
加えて、「バーチャロン」の参戦ユニットについてのコメントもありましたが、登場するのは3機。既に明らかになっている「テムジン747J」を除いて、残りの2機はヒントから察するに「フェイ・イェン・ザ・ナイト」と「ハッター軍曹(アファームド・ザ・ハッター)」で決まりの様で。
残念ながら「エンジェラン」も「ガラヤカ」も「ライデン」も「スペシネフ」も「マイザー・デルタの薔薇の三姉妹」も「サイファー」も出ません;;
…まぁ、「サァ~ンキュゥーーーーーーーベリマッチ!!」が聴けるからそれで…満足できないよなぁ;
このネタはまた、後日改めて扱います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿