I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

9.26+0.5

2010-09-28 23:55:21 | Weblog(日記・総合)


先日(26日)にイベント絡みで秋葉原へ赴いた際に撮影したものの、果たして記事自体には上げなかった画像が2枚、話題がひとつ。
詰まるところが記事を作成する流れで、そのカテゴリー用に話題を絞った為、使いどころが無くなってしまった訳で(
当然にこのまま流してしまうのも勿体無いですし、本日はそれを簡単に把握しておこうかなと。

まず此方は「東京アニメセンター」に貼られていた、来る10月より放送が開始されるアニメ「神のみ」の“キャストサイン入り”宣伝ポスター。
おそらく渡辺明夫さんが原画を担当されていると思われますが、なんとも構図が巧い、流石の出来とでも言いますか。



どうやら建て替えの話題は出ているものの、まだ具体的な動きとしては見えて来ない秋葉原ラジオ会館。
今回も7階から緩々と回って来ましたが、あの雑多だからこその雰囲気が失われてしまうやもしれないと思うと、やはり物寂しくあり。
更にこの向かいには、もはや見る影もないアキハバラデパート改め、11月中旬のオープンを目指すアトレ秋葉原1が工事中という、なんとも“これから”という現実を見せられているような気分にも;



そうして諸々散策している中で立ち寄ったショップにて、馬鹿みたいな安値で売られていたので、適当に遊んでみるかと購入したPSP「ガンダムVS.ガンダム」。
なにしろ完品なのにワンコインでお釣りが来るという、そんな冗談みたいな値札を見たときには、自分の目を疑いましたからw
まぁ、既に2年近く前のタイトルで、しかも続編「NEXT」も発売されて1年になるかというくらいですし、それなりに数が出たものなら値崩れしていても不思議では(
とりあえず最初からエクシアを使ってプレイしてみましたけど、軽く時間を潰すにはもって来いですし、今後も「パンヤ」「ミクDIVA」、そして「けいおん!」の合間にでも…って、すっかりつまみ食い状態なのは(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿