I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

ナガラコーシン

2010-09-22 23:36:15 | Weblog(日記・総合)
ちょいと生放送中の「I've Talk jam The Live 100922」を視聴しながら更新シテミル。
まさか「あなたが好き」の生演奏がこんなところで聞けるとは…そう言えば「EXTRACT」も明後日(24日)発売ですか、例のアレと一緒に購入して来ますかね。


ともあれ、あんまり大きなネタも無いので、いつも通りに情報ネタ並べて(


『コンプティーク』2010年11月号付録に、『らき☆すた』第8巻の「ストライクウィッチーズ」コラボかけかえカバー
(Syu's quiz blog)


なんもう、コラボ出来ればなんでもアリダナー。
ちなみにゲーマーズでの「らき☆すた」8巻購入特典は、やはり此方も、そして今回もコラボカバーだそうで、そのお題は「涼宮ハルヒの消失」---って、中の人ネタかよと(


ローソン、『けいおん!!』タイアップキャンペーンを10月19日よりスタート(マイコミジャーナル)

クリアファイルは速攻で無くなりそうな予感が。
それにしても“ローソン限定の『けいおん!!』オリジナルフィギュアやTシャツ”ってどんなのだろう…これで何気にクオリティの高いアイテムだったりしたら(


【二代目】月刊アフタヌーンで『げんしけん』の連載再開決定!(今日もやられやく)

懐かしいという程には昔の作品でもないのに、やっぱり懐かしい感覚が。
とりあえず読み切り版も含めて、いずれコミックス化されてからでも読めればなと。
そして少なくとも、やらなきゃ良かったみたいなことにはならないことを(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿