I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Second Flight

2005-02-22 19:23:18 | Weblog(日記・総合)
プレミアとは--流行に乗り損ねた者がかみ締める苦虫の様なモノだと思ったw

という訳で2日目です。とりあえずカテゴリー周りとか解り易くしてみました。
…もっとも()付きで内容説明するくらいなら、そのものズバリを書けば良いんですけどね、アハァハw

さてWeblog(日記)らしく、今日の出来事なぞ。
今日は職場内で、防犯を喚起する為、監査官を招いて説明会みたいなモノが開かれました。実は私、現在の職場が個人情報を多く取り扱うものでして、この時季はとりわけ重要さが上昇する為、特に注意するようにとの事で、今回の様な会が開かれた様なのですが…いかんせん、話の内容+暖房の効き過ぎと、昼食後の満腹感が重なって眠い眠いw
実際、会場の彼方此方で舟を漕いでいたり、寝息、極め付けはイビキまでも聴こえる始末。
これでいいのかなぁ…って私が言えた事じゃないですが;

仕事が終わってからは「ある物」をフラゲする為、ショップへ~☆(それについては折角カテゴリー分けしてあるのでそちらで書きます。)
ついでに手持ちCDのライブラリを増やす為に中古品を物色して帰宅。

とまぁ、こんな所ですかね。
…にしても、普段から坦々とした日常を送っている分、この「Weblog(日記)」のカテゴリーが一番ネタ出しに苦労しそうな予感…;
もっとも、全カテゴリーを毎日更新する気はありませんけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿