I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

3rd STRIKE!

2005-02-23 22:40:03 | Weblog(日記・総合)
↑ 3日目にして日記のネタが尽きたとです…DM'z-iLです;

スイマセン、ワタクシ嘘ヲツキマシタ m( _ _;)m
えー、現段階では書きたいネタのストックが結構残っているので、暫くの間は困る事はないかとw
ちなみにこの画像ですが…まぁ、転ばぬ先の杖って訳ではないですが「書く事が無い時のお茶濁しにイラストでも置いておくのも良いかな☆」とか考えて、ペンタブ+ウゴツールで簡単に描いてみました。
…まだペイントツールを十分使いこなせてないから…じゃないですよ?

キャラクター自体はオリジナルですが、何か「葉月(月詠)」入ってるかも;
いずれ、ちゃんとしたイラストも公開出来るといいなw

そういえば「ギタドラV」が稼動し始めた様で☆
私も仕事帰りにホームのゲーセンに立ち寄ったのですが…高校生ラシキ連中ガ台ヲ占拠シテェルンディスガー;;ウソダドンドコドーン!Σ(0w0)(古
…とりあえず、プレイ出来るのは暫く先になりそうです…(´д`)アハァハ;

追記:試験的に情報を公開してみました。それで何かが大きく変わるというモノでもありませんけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はPCから (蒼月乃光)
2005-02-24 00:43:29
はろはろ~、蒼月乃光ですよ~♪



微妙に廃テンション状態なのは引越し直前なのにず~っと残業続きで全く片付けが済んでいないので現実逃避しているからなのですよ(あせあせ



今回は絵があるというのでPCで覗かせてもらっていますよ(笑

携帯じゃ見れませんでしたからね~

これからも楽しみにしてますよ



それでは、ごきげんよう
返信する
やっつけw (DMz-iL)
2005-02-24 01:04:51
簡単に描いたモノなので、あまりお見せ出来たレベルではないんですけどね(苦藁。



あ、そろそろ引越しかぁ…早いですね。

蒼月氏の場合は片付けに手間取りそうなモノが多そうな感じですけどw

とりあえず、ひとつひとつ片付けて行きましょう♪(無責任な



それでは~ノシ
返信する

コメントを投稿