I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Trash(雑記)09.19

2006-09-19 23:52:21 | Weblog(日記・総合)
神羅万象チョコ公式>トップページ更新、商品情報ぺージに第3弾情報をアップ!

情報としては最早今更ですが、ようやく公式でも第二章・第3弾の情報解禁。
内容的な事に関しては、既に以前に語っているので今回は省略しますが、やはりこの弾の「リュウガ」のビジュアルには、どうにも慣れないなぁ…変身ヒーローテイスト云々よりも、ああまではっきりと腹筋が割れ、筋骨隆々としていると、顔と体のバランスが悪い気がするんですよね;
勿論、見た目から推測される年齢とのギャップもありますが、パワーアップした事を強調する部分を間違えている気がしないでもw
ところで、パッケージ画像の右側、「リュウガ」の後ろで禍々しい笑みを浮かべているのは、洗脳された「暗黒戦士オウキ(仮)」の様に思われますが…最初に見た時、何故か「エドガー」に見えたのは私だけかも?w


OVA 「灼眼のシャナ」 SP 『恋と温泉の校外学習!』 情報公開。(情報元:MOON PHASEさん)

此方も以前から情報云々は流れていましたが、公式にて詳細な情報が公開されたので紹介。
正直、サービスシーンに特化し過ぎたノリは期待していないのですが、サブキャラとして「中村公子」と「藤田晴美」(共に原作でも登場しているクラスメイト)も登場して来ますし、アイキャッチ集も目当てに押さえるだけは押さえますけどねw
にしても「郊外学習」という舞台で、しかも「浴衣」の設定があるという事は、泊まりの可能性が高い訳ですが、あまり大きく御崎市から離れても問題は無いのかな…?
もっとも、アニメ版の第13話直後という設定ですし、ヴィルヘルミナの登場前、そして「仮装舞踏会」が暗躍し始める前なので、それ程までに気にする問題ではないのかもしれませんけどw
…そうか、それじゃあ、ヴィルヘルミナは出ないのか…(何


●今日のパンヤ

久し振りにラウンド中の画像でも。



IC7Hでエース、8Hでアルバというミラクルがw
とは言え、それ以外のホールではパッとせず、おまけに後半に大きく崩れてしまった為、スコア的には平凡でしたけど;
そして、こんなミラクルが起こっても、遂に10万PPまでつぎ込んでしまった「ガチャポンタPP」では、「クロポン」の影さえ出ない有様…此処最近はIC18Hラウンド→2000~2500PP稼ぐ→即「ガチャポンタPP」というサイクルだったので、暫く廻すのを控えて、2万PP程度まで貯めてから、再度チャレンジしようかな…。

おまけ。



パンヤ島一周ショット!!…なんて当然に嘘ですがw
既にお馴染みの「リプレイテープ」絡みのバグですね、ハイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁあれだ。 (夏朱)
2006-09-21 02:32:53
そういう時に限ってくずれたりするんだ。

オレも今日BLでHIO2回チプEG2回出たのにPAR6回ボギ1回で結局ー16と言う体たらく。
返信する
Unknown (DMz-iL)
2006-09-21 09:24:22
ミラクルが連続すると、追い駆けられるプレッシャーに負けたり、予期せぬスコアに動揺したり…やはり、そんなもんなんでしょうかね。

と言うか、稼げるホールに集中力を傾向する分、他のホールでは崩れ易いのかなぁ…;
返信する

コメントを投稿