I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

4th IMPACT☆

2005-02-24 23:38:02 | Weblog(日記・総合)
そろそろタイトルのネタが厳しくなってきたかな…w

今日は精神的に疲れた1日でした。
出勤前、昼休みの時間潰しに読もうと思い、買い置きしておいた漫画が消失…それが何処かで引っ掛かっていた為か、うわのそらで家を後にしてしまったのが運の尽き;
仕事中にふと「あれ、私、玄関の鍵閉めて来たっけ…?」と不安が過り、頭の中で何度も、自分の外出時前後の行動を反芻するものの、うわのそら+習慣的な行動だったので断片的にしか印象に残っていない始末。
その結果、不安に駆られたが最後、仕事中ずぅーっとその事が気になってましたw
おかげで下らないミスはするわ、担務の繁忙率を読み違えて課長に呼び戻されるわ…その上、この時季には珍しい超勤命令が出されて、不安に拍車がかかるわ…とにかく精神的に疲れました;

結局、ちゃんと鍵はかかっていて、何ら問題はなかった訳ですがーw
とりあえず…これからも戸締り確認、加えてこれからは、その事を再確認する事を習慣付けようと思いました…情けねぇ;;
皆さんも戸締りなどには気をつけて下さいねw(オ前ガ言ウナ

まぁ今日はこれ以外に、今まで買い控えしていたCDが馬鹿安値で(3200円→400円w)購入出来たというサプライズもあったので、「相殺」って事で良いかな☆(ぉ
ちなみにそのCDはリリース日が[03.12.26]とクレジットされている某音ゲーのサントラですw 正にサプライズ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿