I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

ACCESS WORDS RANKING-2010.FEB-

2010-03-22 19:09:32 | Other(雑記)
念の為にと下準備だけは早々に済ませておいたものの、なんだかんだでこんなところまで放置したままになってしまった月例記事「検索ワードランキング(2010年2月分)」をお送り致しますわ。
前回のランキング(1月分)は想像以上の数字(アクセス数)に驚くばかりでしたけど、その波もある程度を過ぎれば…という訳で早速とばかりに、どんな語句検索をかけて当ブログを訪問された方々が多いのか、ざっと並べてみるとしましょうかね---以下テンプレ。

※ランキング内の「---」という表記については、調べてみれば当ブログ内の記事とはなんら関連性の無い語句や、ネタバレや年齢制限的に抵触するような語句、文字化けして読めないというような“表記せず”を意味しています。

◇1ヶ月間のアクセス状況(2010年2月1日~2010年2月28日)

ページビュー(PV):25487PV(前月:51372PV)/訪問者数(UU):7808UU(前月:10280UU)


01 (758)神羅万象 ゼクスファクター (前月:(2064)神羅万象 ゼクスファクター)
02 (701)神羅万象 (前月:(1617)神羅万象 アソート) 
03 (606)神羅万象 王我羅旋の章 (前月:(1472)神羅万象 王我羅旋の章)
04 (459)神羅万象チョコ
05 (382)神羅万象チョコ ゼクスファクター
06 (318)神羅万象 アソート
07 (229)ゼクスファクター
08 (174)黄金神マキシウス
09 (134)神羅万象 ネタバレ
10 (122)神羅 王我
11 (103)神羅万象 画像
12 (92)聖魔神マステリオン
13 (86)神羅万象チョコ カード 一覧
14 (75)黎明王ディルクルム
15 (74)ゼクスファクター 画像
16 (70)神羅万象チョコ 王我羅旋の章
17 (59)ディルクルム
18 (49)神羅万象 チョコ
19 (47)---
20 (43)とある科学の一方通行
21 (41)神羅万象チョコ カードリスト
22 (38)光龍神リュウガ
22 (38)神羅i'll
24 (37)調和神バランシール
25 (36)羅震獄双星神
26 (35)神羅万象 王我羅旋の章 第3弾 アソート
27 (32)アスモディエス
27 (32)神羅万象 チョコの黎明王ディクルム
27 (32)超煌神マキシウス
27 (32)dis-absoluter
31 (31)神羅万象チョコ 画像
32 (30)マキシウス
33 (29)神羅万象 双星
33 (29)神羅万象チョコ アソート
35 (26)神羅万象 メビウス
35 (26)神羅万象チョコ王我羅旋の章
35 (26)羅神帝
35 (26)羅神獄双星神
39 (24)神羅万象 I'll
40 (23)内野聖陽
41 (22)I'll be dis-ABSOLUTER
42 (21)王我
42 (21)真星姫神メリル
44 (20)神羅万象 神獄の章
44 (20)神羅万象 通販
46 (19)捕喰鬼手
46 (19)神羅万象 メリル
46 (19)神羅万象 新シリーズ
46 (19)神羅万象チョコ画像
46 (19)魔導神メビウス

※( )内はアクセス数


とりあえず50位相当まで。
果たして2ヶ月連続で「神羅万象 ゼクスファクター」がランキング1位となりましたが、ようやく今月になって公式サイトがリニューアル、そして4月5日の発売予定まで残り2週間と、まだまだこれからが本番なだけに、来月以降のランキングではキャラクター名や設定名称なども見受けられたりするのかな。




凄まじい春の嵐も去った本日(22日)、当地・東京でも桜の開花宣言が出され。
とりあえず散歩がてら、近場にある桜の木の多いスポットを見に行って来たところ、確かに蕾は色付き、早くも数輪は咲いているのが確認出来。
これから1週間~10日前後で満開になるとのことですけど、その際にはまたデジカメで撮影して来るとしますかね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2010-03-22 21:47:23
東京は開花らしいですね、こちらもそろそろかな。
満開近くになったら自転車で夙川あたりに花見にでも、しかし高校野球が始まった途端に風が強く寒くなった気が…。
返信する

コメントを投稿