I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

☆★☆

2010-03-25 23:58:52 | Hobby(玩具・フィギュア)
アニメ「おまもりひまり」>第12話(最終話)「猫と優人と乙女の純情」…よもやタマ(玉藻前)まで天河家に居付くとは;
果たしてこの終わり方だと続編の類は無さそうですが、他の「鬼斬り役十二家」の面々、特に動く各務森飛白を見てみたいなんて無理ですかそうですか(

今夜はこれから「ひだまりスケッチ×☆☆☆」も最終話。
次々と放送作品が幕引きを迎える=新番組放送開始も近い訳で、そろそろ視聴リストも組んでおかねば。

しかして唐突に話題は、フィギュア関連に切り替わり。


今週はB★RS特集!【1日目】「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」ちゃんで遊んでみたお!
今週はB★RS特集!【2日目】「figma ブラック★ロックシューター」ちゃんで遊んでみたお!
(ミカタンブログ)


本日(25日)から案内開始。
早速とばかり「figma B★RS」は予約しておきましたが、ねんどろはどうしようかなと。
あのなんとも言えない“CHAN×CO顔”付きとなれば、此方も購入を考えるべきか。


アニメ 「ブラック★ロックシューター」 公式サイトリニューアルオープン!
メインキャスト決定!拡大キャンペーン決定!
MOON PHASE) ※上記リンク先♪注意
今週はB★RS特集!【3日目】「アニメ「ブラック★ロックシューター製作発表会」に行ってきたお!
(ミカタンブログ)

アニメ&フィギュアの最新情報解禁!アニメ「ブラック★ロックシューター」制作発表会レポ!
(シマゾウ・レポート)


昨日(24日)に開催された制作発表会に合わせて、アニメ版「B★RS」にも諸々の動きが。
とりあえず6月25日売りの「月刊ホビージャパン」8月号に、本編50分を収録したDVDが付属するそうなので、忘れずに購入せねば。


『ねんどろいど 小早川凛子&姉ヶ崎寧々』『1/7 遠坂凜&セイバーオルタ』などが初展示!
東京国際アニメフェア2010速報レポ!

『1/8 千石撫子』『figma ティアナ・ランスター』他新作多数!東京国際アニメフェア2010レポ!
(シマゾウ・レポート)


此方は本日からビジネスデー(※パブリックデーは27・28日)の開催となった「東京国際アニメフェア2010」における、展示フィギュアの諸々。
私的には「ねんぷち化物語セット 其ノ參」の彩色原型は勿論、8月発売予定となった「ねんぷち なのは The MOVIE 1st」の続報が気になるところ。
どうやら現状のラインナップとしては、なのは(バリアジャケット)、フェイト(バリアジャケット)、なのは(私服)、フェイト(私服)、ユーノ、アルフ、クロノ、すずか、アリサ、なのは(制服)の10種になるみたいですけど、これにシクレ、或いは仮にもう1種が加わる(全12種、ひと箱でダブり無し)ならば、たとえばアリシアとかリニス、それともリンディ提督とか…いや流石にプレシアは(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿