I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

4月の遅い雪に---。

2010-04-17 23:53:26 | Weblog(日記・総合)
夜更け過ぎの雨音がやけに耳に付くと思えば、朝起きたら屋根が白くなっていたでござる(

果たして“4月の雪”と聞くと、どうにもあの名曲を思い出す次第ながら、此処最近の天候不順に輪をかけたかのような状況に、ちょっと風情を楽しめる状況ではない罠。
しかもそれに係る急激な寒さの所為か、どうにも今日は朝から喉は痛いわ、微妙に熱っぽいわ…とりあえず念の為に風邪薬は飲んだので、この記事上げたらさっさと寝まふ;


クイズマジックアカデミー7>新生徒キャラクター「リック」と「マヤ」の情報を追加しました。
『QMA7』次回のアップデートで新キャラクター2人を実装!(電撃オンライン)


なるほどアップデートにより、追って使用出来るキャラが増えていくと…だとすれば、いずれはルキアたちの復活も?
リックとマヤの実装後は“一度だけ”現在のデータを引き継いだままに、全キャラクターから再選択出来るそうですが、私的にはミューを変える理由も無いですし、おそらくは今後も新キャラクターが実装されることになれば、同様に再選択出来ると思われるので急ぐ必要はありませんね。

それにしてもリック=CV:日野聡さんとは…同じく「7」からの新キャラであるアイコ=CV:釘宮理恵さんの存在を考えると、なんともw

ちなみにプレイの方は、現在はフェニックス組所属の初級魔術士5級まで育成。
やはりアニメ&ゲーム、芸能の正解率が他ジャンルの群を抜き、対してスポーツ(特にサッカー)が弱点になっている傾向も、これまでと変わらずですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2010-04-18 00:44:19
自分も日野理恵で盛り上がった時期もありました。

4月の雪、海モモそして岡崎律子さんですね。CD持ってたのにどこやったんだろう…聞きたくなってきました。
OVAの夢にかける橋?のサントラは珠玉です。
海モモはとみながまりより堀内修絵がベスト。

覇龍の塔クリアしました、31階と最上階がタイヘンデス、長くて本筋をどこまでやったか忘れますねw「やぁってやるぜ」も仲間になりましたw

CVゆかなは「我が家のお稲荷様」とかけたんで(
返信する

コメントを投稿