I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

Trash(雑記メモ)08.27

2005-08-27 01:33:15 | Other(雑記)
■【10月17日新発売】神羅万象チョコ 第3弾
そんな訳で、早くも第3弾の予約開始ですw
さて、今回はどうしようかなぁ…やはり一箱購入→ピンポイント抜き+シングル買いで行こうか。
それとも、一気に二箱購入してみるか…どちらにせよ、箱買いはデフォ、という事でw


□「Rio」販売終了、全世界で撤退(情報元:ゴルゴ31さん)
うーん…やはりこの市場では「ipod」シリーズの牙城は揺るがないですしねぇ…。
市場競争が激しくなってくれば、当然、こういった事態も起きうる訳で。
…とか考えつつ、何気に、在庫処分的なセールでもやってくれないかと思っている俺ガイル(w


以下、雑記。
○そうか、「Go Tight!」→「ゴウ タイッ!(「ト」は発音せず)」→「合(ごう) 体(たい)っ!」→「合体っ!」なのかw(何を今更;
○「GF V2」と「dm V2」…『光の翼』ハ出マセンカ、ソウデスカ。とりあえず「V3」になったら、『力と技の(ry
○ウェ、「モノクローム」まで「SuperLite 2000」でリリース(11月)するディスカ!?…早すぎッスよ;;
○Leafの新作「鎖-クサリ-」を、FC特典のサントラ目当てで予約。そしてやっと確認メールキターw
○スパロボやってる時間無い…アト、残り4話なのに;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿