善福寺川緑地でお花見3月30日(水)

2016-03-31 16:34:57 | 東京23区とその近辺
桜見物はいつ行けばきれいなのかなかなか難しい。近場で試してみることにした。五日市街道の橋から左岸沿いに緑地の西の端
まで行って、右岸沿いに元の場所にもどった。7分咲きだったがきれいだった。曇りでなく青空だったらもっとよかったと思う。


五日市街道、尾崎橋から。




平日だけれど、けっこうな人出だ。
























右岸を引き返す。









尾崎橋付近にはトイレやコンビニがあるので、子供連れや老夫婦でおおにぎわいだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の花3月末 | トップ | 千鳥ヶ淵、皇居東御苑のお花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京23区とその近辺」カテゴリの最新記事