川の街、広島、7月末

2011-08-02 12:41:35 | 広島とその近辺

いつも泊まるホテルの部屋の窓からの夜景。右の方に新しい球場の照明塔がみえる、
今日はナイターだ。
何度見ても飽きない川面の夜景だ。

朝、窓の外を見るとこんな人がいた。

3人で、楽しそうに川を下って行った。

ホテルの近くの橋を歩いていたら、こんな人達もいた。
川が多くて、きれいなので、みんなおおいに楽しんでいる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日枝神社7月26日(火) | トップ | 縮景園、広島城7月31日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまえ、4日後は何の日か知っているか? (うっきー)
2011-08-02 13:12:19
そうだよっ、広島原爆の日だよっ
ちゃんと6日の朝、黙とうするんだぞ、わりゃっ!
返信する
知っています (n)
2011-08-02 15:45:20
この何十年間、8時15分に黙とうしています。
悲しいことです、知り合い、親戚も8月6日が命日が多いです、お墓参りに行くと改めて、思い知らされます。
返信する

コメントを投稿

広島とその近辺」カテゴリの最新記事