勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

コラボレーション

2007-03-30 00:29:13 | Weblog
 東京では桜が満開になった、平年より7日早いそうだ

桜には青い空と白い雲がよく似合う
桜には黄色い水仙と白い菖蒲もよく似合う

桜には赤いひなげしがよく似合う

桜には黄色い菜の花もよく似合う

しかし、桜には桜橋が一番よく似合う
2007.03.30

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウン!確かに (陽子)
2007-03-30 11:52:37
よく似合います。桜の力はすごい!
返信する
さくら (ぱせり)
2007-03-30 17:40:21
さすが桜はなんにでもお似合い
私としては桜に菜の花かな~
ところで今テレビのニュースで「ターバン野口」やってました。あのお札を折って作るターバンの野口さんです。
返信する
私には・・・ (coro)
2007-03-30 18:25:29
甘いお菓子が似合います。
大きなサイズの服が似合います。
そして太ったコロと一緒にいるのが似合います?!
返信する
桜には~ (コスモス)
2007-03-30 21:36:34
ご無沙汰いたしました

言問団子なーんて食い意地が出ました
返信する
花より団子かな? (uragojp)
2007-03-30 23:15:31
サクラには青い空、菜の花もよく似合いますネ・・
でも「花より団子」かな?
東京のサクラの開花早いですね~
どの写真もス・テ・キです。
返信する
★花の色は・・・ (勿忘草)
2007-03-31 12:51:25
◆ウン!確かに (陽子)さん

≫よく似合います。桜の力はすごい!

さくらパワー
さくれつ!(ニッコリ♪)

◆さくら (ぱせり) さん

≫さすが桜はなんにでもお似合い

華やかで慎ましやか♪
まるでぱせりさんのよう。(ニッコリ♪)

≫私としては桜に菜の花かな~

どちらも春の花ですねぇ♪

≫ところで今テレビのニュースで「ターバン野口」やってました。
≫あのお札を折って作るターバンの野口さんです。

思い出してくださいました?

◆私には・・・ (coro) さん

≫甘いお菓子が似合います。

スウィーツcoroさんとお呼びしましょうか?

≫大きなサイズの服が似合います。

スマートcoroさんはいかが?

≫そして太ったコロと一緒にいるのが似合います?!

coroコロ・coroさんもいいかも・・・???

◆桜には~ (コスモス) さん

≫ご無沙汰いたしました

落ち着きましたか?
お疲れ様でしたね。

≫言問団子なーんて食い意地が出ました

花より言問団子!(ニッコリ♪)

◆花より団子かな? (uragojp) さん

≫サクラには青い空、
≫菜の花もよく似合いますネ・・

uragojpさんもお似合いかと・・・♪

≫でも「花より団子」かな?
 
こちらのほうがよりお似合い・・・???

≫東京のサクラの開花早いですね~

全国で一番早い満開だそうです。(ニッコリ♪)

≫どの写真もス・テ・キです。

ありがとうございます。

今日は東京でしょうか?
ちょっと寒いようですが、
明日は天気がよくなるそうですので
東京の桜もお楽しみください。(ニッコリ♪)
返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-04-02 07:36:13
花見の陣取りだったと思いますが
桜の木に四方をロープで括って
立ち入ることさえできないようにして
ラミネート加工した紙に
「この場所に立ち入るべからず」
って書いていたから
立ち入らずにロープを解いて紙とともにゴミ箱に捨ててきました(笑)(笑)(笑)

桜と焼き肉の煙のコラボレーションは似合いませんね
返信する
★陣取り (勿忘草)
2007-04-03 01:40:49
◆v(=∩_∩=) (はぐれ雲) さん さすが♪

≫花見の陣取りだったと思いますが
≫桜の木に四方をロープで括って
≫立ち入ることさえできないようにして
≫ラミネート加工した紙に
≫「この場所に立ち入るべからず」
≫って書いていたから

誰の許可を得たのでしょう?

≫立ち入らずにロープを解いて
≫紙とともにゴミ箱に捨ててきました(笑)(笑)(笑)

一休さんは、雲さんだったんだぁ(ニッコリ♪)

≫桜と焼き肉の煙のコラボレーションは似合いませんね

春霞のようなわけには・・・?(笑)
返信する

コメントを投稿