daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

ドレミファそ~なの!? フルートの秘密

2010年08月20日 22時30分06秒 | Weblog

WiiとWiFi環境のある方は「Wiiの間」をご覧下さい。

「楽器を科学する動画 第3弾」 ~ドレミファそ~なの フルートの秘密~

にうちのN姉ちゃんが出ています。  

 

見られない方は画像は良くありませんが、ここで(↓)ご覧下さい。 

http://www.youtube.com/watch?v=YqJu7U_rfMo

 

「Wiiの間」の見方

WiFiをONにした状態でWiiを起動して下さい。

この画面が出ますので「Wiiの間」をクリック。

 

「はじめる」をクリック。

 

これで入室しました。

 

次々と来客がありますが、無視して右下の「移動」をクリックして下さい。

 

「いろんな間」をクリック。

 

企業のプラカードを持った人が歩いてきます。

ROHMをクリック。

 

「ロームの間」に移動しますので、「ドレミファ そーなの!?」をクリックして下さい。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドシラそ~なんだ! (Kの@埼玉)
2010-08-22 04:35:03
モザイクなしで初登場、清楚にフルートを演奏するN姉ちゃん、美人さんですね

本当に辰つぁんの娘さんなの?
返信する
CM (辰つぁん)
2010-08-22 14:08:08
美人かどうかわかりませんが、私にそっくり・・・とは言われたことがありません。
CD出したら買って下さいね
返信する
そろそろCDデビューですか? (タケノコ)
2010-08-23 20:27:43
以前からoneさんと美人さんだとお話はしておりましたが、本当に美人さんですね
CDデビューしましたら、ぜひ購入させて頂きます
返信する