daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

日照りに凶作なし

2010年08月01日 14時12分28秒 | Weblog

愛子の稲はずい分丈が伸びた。

雨は降らなくとも、太陽さえ出ていれば凶作はない。

 

 

緑の絨毯が広がる。

 

 

愛子小学校の東側の田んぼは耕作放棄された。

もうすぐヨークベニマルができる予定。

 

 

 

珍しいワイマラーナー。

ドイツ犬。不審者によく反応するという。

 

こら、反応するな。

 

 

 

 

愛子駅近くのマンション。

3年前の8月に完成予定だったが、まだできていない。

しかもこの2カ月は工事がストップしている。

完成を見ずに廃墟になる恐れ、十分。

 

この薬局には、若くてきれいな薬剤師さんが揃っているとの噂だ

(あくまでも噂です

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名犬ワイマラーナー (Kの@埼玉)
2010-08-01 21:18:33
辰つぁんに反応するワイマラーナー、優秀じゃん!!
返信する
どっちがおバカ? (辰つぁん)
2010-08-01 23:35:43
毎日通ってるのに、こいつはさっぱり慣れません。業務に忠実なんだか、おバカなんだか・・・
わが家の2匹は誰にでもしっぽ振りますよ(こっちがおバカか?)
返信する