daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

灼熱のサンテニス

2010年08月01日 18時43分39秒 | テニス・野球

今日の最高気温は35℃。

そのせいか、サンテニス出席者は6名のみ。

勇気ある出席者の写真をご覧下さい。

 

 

 

 

 

レボリューションX・レインボーというサポーターをはく人。

「筋肉が締まって動きが軽やかになる」と謳ってありますが、効果はそれほどでもないようでした。

 

このマンションを見ていると、なぜか不安な気持ちになる。  

 

理由は不明だが、完全な直方体でなく、わざと歪んだ設計になっている。

 こうした設計は、住民の精神衛生に決して良い影響を与えないだろう。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照りに凶作なし | トップ | 国見小学校夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評定河原周辺のマンションって個性的 (Kの@埼玉)
2010-08-03 01:38:06
6名って、I井旦那、重役H元女史、W松旦那、フラダンスS木女史、そして辰つぁん夫妻かな? お暑い中、お疲れ様でした

レボリューションX・レインボー、スパイダーマンちっくでオシャレ
効果の程はさておき、おっちゃんも購入しよっかなぁ


PS
お盆の帰省に引っ掛けて8月15日、サンテニスにお邪魔する予定です。
辰つぁん夫妻は、山形or金沢に帰省なのかな?
返信する
15日は出られないかも・・・ (辰つぁん)
2010-08-04 00:08:40
Kのさんが「レボリューションX・レインボー」
はいているところ想像すると・・・
これ着脱が大変なんですよ。

フラダンスS木も首タオルして、もうなんだかんだありませんね

重役Hはきっかり20分遅れで出勤しました
返信する

テニス・野球」カテゴリの最新記事