遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2023年09月03日 | スポーツ


先日プレーしてきました。



この日は空いていた。
どんどん進んでハーフ2時間もかからないくらいでした。
リズム良く回れたおかげか、スコアもそれなりにまとまりました。



いつものマグロ定食がなかったので、韓国風シラス丼のコチジャンをわさびに変えてもらっていただきました。
ごま油もかけないで、純和風です(キムチがお新香になればもっと良かった。)。
さすがに地元だけあってシラスがおいしい。



プレーした日は9月1日でした。
以前から最寄りの根府川駅に関東大震災の慰霊碑があるのはなぜなのだろうと思っていたのですが、これを機に調べてみました。
土石流で列車ごと流され、大勢の犠牲者が出たそうです。
この日はお花などが手向けられていました。
そういう過去もあったということを知らされ、手を合わせてきました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿