遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2023年12月13日 | スポーツ
 

先日プレーしてきました。
風もなく暖かかった。
前半のアウトではトリプルボギーやダボが続き、8番ホールまでで13オーバーでした。
50を切るためには9番ショートホールをパーであがらなければならない。
そのためにはワンオンが必須でした。
そのように考えて、実際ワンオンできてパーを取ることができたときには、少しうまくなったと感じました。
本当にうまければそれまでのスコアも何とかなっていたはずですけれど。

          *



後半のインは45でした。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿