遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2022年11月13日 | スポーツ


先日プレーしてきました。
風もなく、とても良い天気です。



名物のショートホールです。
ここに打ち下ろすのですよ。
左右前後全てOBです。
今までに何個ボールをなくしたことでしょう。
最近はハイブリッドでアプローチのように打っています。



18番のロングホールも左右の木が効いていて、狙い所が狭い。
ラフを覚悟で右に打ち出しています。

電車の遅れがあり、予約していたクラブバスに乗れませんでした。
当日は予約がいっぱいだったため、ハーフも2時間30分以上かかっています。
実は19時からオンライン会議があったのですが、自宅に帰ってパソコンを開けたのは10分前でした。

前半は42と好調だったのですが、午後は時刻も気になったせいか49で90を切り損ねました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿