ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ラブストーリーは、あまりにも突然に・・・

2011-03-19 15:25:29 | コンサドーレ関係

 今帰ってきました、コンサ募金から。

 場所はご承知の[札幌駅-大通り間通路]。いやぁ初めて行きましたけれども本当の「通路」ですねぇ。てっきりオーロラタウンやポールタウンのような「地下商店街」なのかと思ってた。

 それで今日の札幌、アッチでもコッチでもいろんな人たちが募金やってるんですよね。この「通路」でも札幌駅側には(フットサルの)エスポラーダ、大通り側にはUHBと。

 そんな中を通り抜け、ちょうど通路の真ん中で活動していたのがコンサ。想像ではデッカイ賽銭箱のようなのがおいてあって、それを囲んで選手たちが・・・って思ってたんだけれども、選手とユースの一部がクビから募金箱をぶら下げているって感じでした。

 ですからヘタに「札」を持って行くよりも、「小銭」を用意していった方が  いろんな選手とふれあえたって感じでしょうか。

 

 で、(どうでもいいですけど)俺が募金したのは、

 ・ ミヤザ~ 100円

 ・ コンド~  100円

 ・ ユース① 100円

 ・ ユース②  10円

 ・ 芳賀さん 500円

 ・ 深川さん 100円

 って感じでしょうか。

 (申し訳ないけれども)芳賀さん以外は、割と人だかりが少ないところを

 

 とまぁ、これはこれでいいんです。

 

 こっからが本題

 実はソノ、角を曲がったときに偶然あの「サク○コちゃん」とばったり

 でですね、俺もそうでしたし、彼女も0.2秒くらいフリーズしちゃったんですよ(目と目が合いながら)。

 そんでね、普通だったら「募金オネガイしますねぇ~」とかってなりそうじゃないですか。

 

 それが、

 お互い、

 目を合わせながら、

 無言で

 コクっと

 うなずいたんですよ。

 

 まぁ俗に言う「アイコンタクト」っていうやつでしょうか

 

 なんかねぇ、本気で「知ってる人」というか、

 

 「取引先の受付の子に偶然街で出会った」 

 ような感じだったんですよねぇ。

 いやぁ、やっぱ俺らって結ばれてるのかなぁ?

 

 まぁそんなことはどうでもいいか?

 とにかくまずは、ほんの少しだけでも募金出来てよかったなぁって気分です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ、許せね~! (~_~;) (繁次郎)
2011-03-20 20:59:22
なな、なんと ○○らこ ちゃんと 愛コンタクト~~!

ゆるせん! 俺たちの しお○チャン以外に 浮気するなんて 元○摩サンにいったら しばき倒されまっせ! ほんまに

かなわんな~ あんじょう たのんまっせ!
返信する
お約束・・・か?w (CZ)
2011-03-20 21:22:00
☆繁次郎さん


 もう、台本通りのツッコミありがとうゴザイマス

 でねぇ、「目と目があってうなずいた」っていうのはホントなのよ

 もちろん俺、○くら○ちゃんとお話しなんて一回もしたことないですよ。それでも「知ってる人」って感じだったんだよなぁ

 あっと、繁次郎さんのエントリーについて書きたいことあるんだけれども、繁次郎さんのところオヒサルでいろんな人見てるだろうからこっちに書きますね
返信する
予定変更 (CZ)
2011-03-20 21:32:14
繁次郎さんのエントリーに反応しようかと思ったんだけれども、面倒なので辞めました
返信する
コメント ありがとうございます (繁次郎)
2011-03-21 08:44:51
無コメントありがとうございます

いや、しかし おひさるのコメント欄での やり取りは 説明、意見には向かないですね! 機能が不足してますし、

軽い感想、共感位ですか?  shige26 v3 が必要なのかも痴れません(@_@;)
返信する
やっぱ、リアで語り合った方が・・・ (CZ)
2011-03-21 17:05:36
>shige26さん

 7月3日、ドームにてお待ちしています
返信する

コメントを投稿