ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

ここまでの5月のラン結果など

2017-05-14 21:06:47 | ランニング関係

 ふぇぇ~い、ガンバ戦負けちゃいましたねぇ。

 しっかしまぁ相手側のPAエリア内のハンドやらの反則、見事にスル~されちゃいますねぇ。・・・えぇ、いいんですよ。勝手な身びいきだと思ってください。

 ということでこのところ書いてなかったラン結果などを。

 

 5月はここまで5日走って57.0キロ。年間通しては497.8キロですか。

 それでこれからの大会予定なんですが、すでに申し込んでいるのは

・ 6月  某ハーフ

・ 8月  道マラ(フル)

 だけなんですよね。できれば年末・年始くらいに本州のフル走りたいんですよねぇ。

 11月の神戸は申し込んではいますが抽選ですから・・・、まずは当たらないかと。そうなると12月の湘南とか奈良とかかなぁ?

 もちろんまだまだフルを完走する自信はなく。なんとか30キロを走り抜けられる「足」を作っていかないと・・てな状況です。


なぜ、大宮のスタメン選手は背番号40番台が多いのだろう?  ~ 第10節 VS大宮 ~

2017-05-06 18:14:25 | コンサドーレ関係

 ふぅええ~い、今日の大宮戦勝ちましたねぇ

 

 コンサ側から見ても、そして大宮側から見ても今日の試合、今シーズン(前半)の

 

  天王山

 

 天下分け目の関が原

 

 クライマックス・チャイマックス

 

 であったことは明らか。勝てたからよかったですけどもし負け&引き分けならコンサだって・・・、ってまだ全然安心できる状況ではないんですが。

 

 それで試合展開については(いつもどおり)書きませんね。こないだ、ルヴァンの大宮戦(ドーム)に行ったんですけど、それとは大違いとかは書きませんね。ですからもちろん

 

 控え組み どうにかならんか?

 

 とかも書きませんよ

 

 それよりも気になったこと。

 あの・・・、今シーズンからJリーグ中継ってダズゥ~ンと提携してますでしょ?

 それでこのダズゥゥンと大宮の某スポンサーさん?元・親会社さん?ってこれまた提携してますでしょ?

 今シーズン、こういった関係で大宮のフロントさん大変だった・・・・、なんていうことないですよね?

 

 サッカーって不思議ですよねぇ。ほんの数年前、大宮がJ2に降りてきたときなんて本当に「スキのないチーム」だったじゃないですか。なんかずいぶん変わっちゃったなぁと。

 

 もちろん今シーズン終了時、大宮もコンサもどんな順位にいるかなんてわかりゃしません。どっちもJ2降格しているかもしれないし、どっちも残留しているかもしれない。

 ただ今日の試合、本当に大きな一戦だったなぁと改めて思う次第です。