ヴァンディッツ札幌Z(ぜぇぇ~っと)

コンサド~ルズランニングクラブ(略称:DRC)のブログです。会員募集中!・・・って信じる人いるかなぁ?

今年初の外ラン

2013-02-16 22:53:26 | ランニング関係

 今週は単身赴任先に残留。

 気温はマイナス10度くらいだが、この地域には珍しく風が弱い。

 

 ということで今年初めて外を走ってみました。

 といってもそんな本格的な装備ってしていない(持っていない)んですよ。

 靴は普通のスノトレだし、ウェアはウィンドブレーカー。

 こんな状態でもなんとかひょこひょこ走れるもんです。途中、2~3回転びそうになったけれども。

 距離とかはこの際どうでもいいんですけど、60分走って8.4キロってところですか。これが順調なのか苦戦したのかはわかりませんが。

 とにかく今日わかったこと。

 

 風がなければなんとか走れる。

 

 もちろん明るいウチだけですけどね

 

[ここのところの結果]

・ 2/9 ジム60分 10.2キロ

・2/16 外60分 8.4キロ

 これで、

・今月計  28.6キロ

・今年計  48.7キロ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿