スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設おやつ 「七夕練りきり」

2017年07月03日 | その他

   今日は施設の手作りおやつの日でした^^

   今回は参加型ということで

   利用者様と一緒に練りきりを作りました♪

 

   準備中♡ 見本も1個作ってスタンバイOK!

  

   皆さま、とても喜ばれていました^^

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの佃煮。 | トップ | 施設ごはん 豚肉とさつまい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-07-03 17:13:56
あら、綺麗✨
涼しそう🎋🌌 利用者さん達が喜ばれた顔が浮かびます😊
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-07-05 16:52:28
この練り切り、とても好評で今日も利用者様と一緒に作りました♡
練りきりはペースト食の方から常食の皆さままで幅広く召し上がっていただけるのでやっぱりいいですね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事