スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/14)

2006年11月14日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ポークから揚げ粉焼き
大根&牛すじの煮物
おから(人参・大根の葉入り)
たまご焼き
ウインナー

さくら漬けご飯

うれしい出来事
今週の土曜日にだんなの会社の社長さんの息子さんがお誕生日だということでケーキを作ってくれないかと奥様からご連絡を受けまして快くお引き受けいたしました♪
実は今回で二回目。
一回目は今年の1月11日。(ブログにも載せています♪)
24cmの特大ケーキでした♪
今回は21cmか24cmかまだわかりませんがいずれにせよそんな特別な大事な日にしろうとの私のようなものが作らせていただけるだなんてほんとに光栄です♪
見た目も味もいいものができるようがんばろうと思います

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当(... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (わらび)
2006-11-14 08:13:59
だんな様の会社の社長さんの息子さんのバースデーケーキを作って欲しいと頼まれるなんてすご~い
うちの娘の誕生日にも頼みたいよ~!
”素人”だなんて書いていますけど”プロ”ですよ
ほんとうにすごいな~☆

ところで、くりるママさんから教えて頂いたレシピで、今日のお弁当に野菜入り生春巻きを作りました☆とってもきれいでヘルシーでいいわ~♪いつもありがとうございます。
返信する
凄いですねー♪ (電話番)
2006-11-14 15:25:14
もう、これは素人ではなく、プロですよ!!プロ
私ももっと腕を磨いて、いつか、そういう仕事がしたいなぁ。。。
返信する
素人じゃなくて (ひろりん)
2006-11-14 18:35:09
やっぱりプロでしょ!
相手の方も、見た目だけじゃなく美味しいからまた依頼されたのでしょう・・・いーなー、くりるママさんのケーキを食べられる人は。
返信する
すてき~~~ (たーぼのはは)
2006-11-14 18:38:00
我が家もお願いしたいわあ。
ママのケーキは愛情に夢があるもの。一度お願いしたかたはまた食べたくなると思うわぁ。
うらやましいわぁ。食べれる方が
返信する
いいな~♪ (kobuta)
2006-11-14 19:12:06
kobutaもくりるママさんのケーキ食べた~い!!

いいないいな
返信する
さすが~@^^@ (Anne)
2006-11-14 22:27:06
すごい!すごい!くりるまま早速、今年の1月11日のブログ覘いて見ましたよん。すばらし~~いの一言!!ため息が・・・でてしまいましたぁ~こんなに素敵なケーキでおいわ
返信する
ごめんなさい・・・・ (Anne)
2006-11-14 22:31:46
へんなところで送信しちゃったみたい~では、気を取り直して~続きです。
こんなに素敵なケーキでお祝いしてもらえる社長さんの息子さんもしあわせ者だし、くりるママのケーキに目をつけた社長さんの奥様もお目が高い
今年のケーキもなんだかとっても、たのしみ~がんばって、いいケーキを作ってね
返信する
わらびさんへ (くりるママ)
2006-11-15 05:33:55
おはようございます♪

ほんとに~、こんな大役をいただきとってもうれしいです♪
力みすぎてへんなのにならないようにしま~~~す(笑)

生春巻き、早速されたんですね~♪
野菜好きの女の子にはいいですよね~~~♪

返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-11-15 05:41:43
おはようございます♪

普通こんな大役をいただいたら、すると思うのですがなぜかウキウキな私・・・・。
おもいっきしのけーきが作れるって事の方に気が向いちゃってどうしよ~~~ってへこむ系の考える暇がない。。。(笑)
決戦は前日の金曜日、がんばりま~~~す
返信する
ひろりんさんへ (くりるママ)
2006-11-15 07:38:51
おはようございます♪
いえいえ、プロの方にはやはりかないません。
それに私は苦手なことはしませんし、(だからいつもワンパタ~ン)
どんなのができるか自分でもワクワクです
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事