スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/15)

2006年11月15日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
味噌かつ丼(とんかつ・キャベツ・海苔・オリジナル味噌)
ブロッコリー
さくら漬け


今日は昨日の晩ご飯の取り分けのとんかつを利用して味噌カツ丼を作りました♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当 ... | トップ | モンブランロールケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2006-11-15 09:43:12
味噌カツ、私大好きなんです!
このタレって何で作るんですか?
私、もっぱら味噌カツは外で食べちゃうんですー
家で作れるならしたい!したい!(≧∇≦)
返信する
でたっ!!味噌カツ! (Anne)
2006-11-15 16:59:39
前も味噌カツ・・・出ましたよね!!美味しそうだったから、覚えてるんだぁ~秘伝のたれ?ですか?娘さんたちも食がすすむね
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2006-11-16 07:38:55
おはようございます♪

みそかつのたれはみそ(八丁みそならなおいいデス)大さじ①、みりん大さじ②を鍋で弱火でねり、とろっとしたら出来上がり♪
わたしのうちには八丁みそがないのでチラッと醤油を入れて作ったます
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-16 07:42:51
は~~い♪でましたよん♪♪
むすめたち、ばくばくいけちゃうらしいので「ごはんがたりん!!」っていってました。。。
ありあわせの材料で(っていってもみそとみりんだけ何だけなんだけど)つくっているのでなんともおはずかしいーーー。
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事