スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

小谷(おたり)醤油♪

2024年04月19日 | その他

こちらのお醬油、

3年前に初めて購入してからずっとファンです♡

 

原材料も3つだけ♡

長野県へ行った帰り道に『道の駅おたり』に寄って買ってきます。

保存料が入っていないので賞味期限も短めなので

買い置きもできないところもこれまた魅力(*^^*)

 オンラインストアでも購入可能のようです。

 

先週、長野へ行ってきたので

今、、我が家にあります(^^♪

だいじに使います♪


~~~~~~~~~

長野へ行った目的は、戸隠神社参拝。

鶯の声が響きわたり、深呼吸いっぱいしてきました♪

が、奥社はまだ雪がたくさんありました(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 大本山 永平寺 ~福井~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事