スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

コーヒーデコレーションケーキ♪

2017年07月19日 | ケーキ

   ひさしぶりにご依頼ケーキを作らさせていただきました^^

   「大人女子のためのコーヒーデコレーションケーキ」

 

   大きさは21㎝。

   

    ご依頼主様の要望により10名様用にカットしました(^^♪

    中はコーヒーガナッシュ、いちごスライスがサンドされています♡

    

    ダブルの誕生会も行われるそうで

    とてもにぎやかな会になるでしょうね~(^^♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設おやつ 「浮島」 | トップ | 京都へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-07-21 00:21:00
💗 久しぶりにくりるママらしいケーキを見た気がします 💗
皆さんきっと喜ばれましたよ!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-07-24 15:23:19
お返事がずいぶん遅くなってごめんなさい
いろいろひっぱりだこで~あはは~♡
ケーキ、私も久しぶりに作りました!
カットご希望だったのでこのようなスタイルになりました(^^♪
とっても喜んでいただけたようです♡
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事