スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(6/25)

2008年06月25日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
今日の娘たちが作ったお弁当です。
今日はおそろしいぐらい「寝坊」をしていましたが、
「10分」ほどでこのお弁当作ってました(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | いめちぇん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2008-06-25 10:55:30
10分でこんなに美味しそうなお弁当が作れるなんて、
もの凄く凄いです!!
私が料理下手なせいか、うちの子供達
あまり食べてくれないので、ほとんど冷凍物です。
こんな可愛くて美味しそうなお弁当だったら
きっと食べてくれるんだろうなぁ
返信する
かめさんへ (くりるママ)
2008-06-25 15:00:06
こっちにもありがと~~♪
「こんな可愛くて美味しそうなお弁当だったら・・・。」
な~んて娘たちが聞いたらとても喜ぶことでしょう♪♪
ありがと、かめさん♪
うちもこのお弁当の2品は冷食です。
ご飯をさましている間にチンしながら刻んであえて、巻いて巻いてのっける!みたいな超高速です(笑)
ひどいときは同時進行で朝ごはんを立ちながら食べて超、超ハイスピードです(笑)
だったら・・・早く起きればいいのにと私は思っているのですけどねー、なかなかうまくはいかないようです。
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事