スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/27)

2006年11月27日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
チキンから揚げ
えだまめ入りたまご焼き
きゅうり&ハムのくるくる
プチトマト&りんご
鮭ごはん

きのう夕方ケーキのお届けに行ってきました。
前回のケーキの感想もおっしゃっていただき、
「もう、みんなすごいすご~~いって♪私の姉(奥様のお姉さま)も来ていて大絶賛!!。ロールケーキもすっごくおいしかったわ~」とお褒めいただきました
あと2斤の山食も差し上げたのですがそれも
「なにもつけずにたべてもすごくおいしくて~」っとこれもほめていただきました♪

あ~~~、よかったぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイケーキ24cm~プ... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね@^^@ (Anne)
2006-11-28 00:39:33
みなさんから、お褒めのことばの嵐!嵐!でよかったねぇくりるママのケーキやパンを褒めない人はいないと思うよ、わたしは!!だって~ホント、美味しそうなんだもん。それを食せる人達がうらやまし~~い
お弁当のメニューも毎日毎日考えるのが~大変!!くりるママのように~いろいろアレンジできる人はその点強いよね明日は五目いなりにしよう~って今から決めてます。具は煮て置いたし・・・
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-28 07:59:23
おはようございます♪

はい♪よかったです♪
でも疑い深い私は心のどこかで本心から喜んでない・・・、です。
素直じゃないのかな~。(笑)
もっとおいしいケーキが作れるはず♪と自分に言い聞かせてこれからも頑張ります♪

前日スタンバイの味のしみた五目いなりか~
いいよね~
ん~~、何だか食べたくなってきたぞ~~
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事