スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

モンブランタルト♪

2015年06月08日 | ケーキ

               先日使ったモンブランペーストが  

           少々余っていたので 簡単モンブランタルトで使い切り。

           

               くりる♪

           

                  あやしく接近中(笑)

              

           

           

          

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草と黒すりごまのリ... | トップ | ほうれん草と黒すりごまのパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初にお邪魔します~  (R です。)
2015-06-09 10:57:24
 ここ数か月、読ませていただいてます!

見習って、エンゼル型、ラウンド型、購入して作ってます~
トマトジュース&バジルのチーズパン、作りました~
水ようかん、作りましたぁ~~

どちらも家族に好評で、感謝感謝です!

師匠!! これからもよろしくお願いします 

返信する
ホントだぁ~ (Anne)
2015-06-09 18:35:55
くりるさん!怪しく接近!また、U+1F445ベロがお皿についたりして~
モンブランタルト美味しそう簡単なの?くりるママが作るのは手がかかってそう!
いつの間に弟子ができたね
返信する
R です。さんへ (くりるママ)
2015-06-10 16:26:24
こんにちは~R です。さん♪
数か月前からお越しとのこと、ありがとうございます♪
型もいろいろ購入されてすごいなあ~と驚いていてます(笑)
ご家族の方にも好評だと嬉しくなっちゃいますよね~
師匠だなんて~はずかしいー
こちらこそどうぞよろしくお願いします
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-06-10 16:32:56
くりるはお写真撮るの大好きわんこ♪
いつのまにか舌ちろが名物(?)

モンブラン、タルトは市販のタルト、中はスイスロールにシュークリームという超手抜き!
栗あんぱん作るつもりでいたけど気力がなかったので(笑)
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事