スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お祝いごと♪

2015年11月29日 | その他

      娘夫婦が夏ごろから 新築のおうちを建て、

      今日いよいよ引っ越しの日を迎えました♪

      私も今朝はお赤飯を炊いての お祝いを♪

      娘の家では今朝はバタバタしているだろうから

      食べやすくおにぎりにしました♪

      

        お孫ちゃんは豆類が嫌いなので

        小豆抜きのものも半分作りました♪(笑)

        

       新築物件の様子はまた第二弾でご紹介しますね~♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの佃煮♪ | トップ | 新居にて♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Anne)
2015-11-29 19:40:35
この一枚の画像からも立派な家を建てられたのがわけりますよ~頑張りましたね!
アパートやマンション借りてるより、自分達のものになるためにお金を払う方が
絶対いいものね
これからの、娘さん達のお家紹介記事も楽しみ~~
返信する
ごめん! (Anne)
2015-11-29 19:42:20
わけりますよ~になっちゃった
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-11-30 16:01:20
ありがとうございます~♪
写真は手持ちの一番雰囲気が良いものを選んだので良く見えてるとおもいます(笑)
きのうは段ボールがあちこちにあっていい写真が撮れませんでした(笑)
じわりじわりとアップしますねー♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事