スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

おふろ♪

2010年12月09日 | くりる
                くりるをお風呂に入れました♪

                気持ち良さそうにしているので

                たぶん、おふろに入るのは好きなほうではないかと推測しております(笑)
                                         (飼い主判断ですが…)

                市販のシャンプーは皮膚炎をおこすので

                動物病院扱いのシャンプーを使っています。 
                    (このシャンプーを使ってから一度も皮膚炎をおこしてないの

                          



               *********************

                今日は寒い一日でしたね~、
                お昼ごろ、金沢も一瞬道路が真っ白になるぐらい
                あられが積りました

                雪国にお住まいの皆さまはもうタイヤ交換は済まされましたでしょうか。
                我が家は先週の日曜日に旦那さまが5台
                の(我が家の分4台と私の実家の母の分)のタイヤ交換をしてくれました

                1台あたり20分チョイでしてしまう手際の良さ、カッコ良さは
                いつも惚れていますが再々度惚れてしまいます


                 な~んてのろけちゃいましたね

                 寒い日にあったかい話題でも、とおもい書いてみました(笑)

                 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ教室♪ | トップ | ハートのムースショコラ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりるママさんへ (ゆみ)
2010-12-09 19:21:08
いつもブログ見てます!幸せな気持ちになるので大好きなブログです(*^o^*)
私の家は飛騨高山です。こちらも真っ白ですよ! 冬の金沢も素敵なのでしょうね☆☆
返信する
\(^ー^)/ (スティッチ)
2010-12-09 20:18:44
くぃちゃん(^_^)
今度ゎあたしが入れてあげる(^_^)
返信する
Unknown (あつ)
2010-12-09 22:06:18
今度、あたしと入ろっか\(^O^)/(笑)
返信する
ゆみさんへ (くりるママ)
2010-12-10 15:10:01
こんにちは~ゆみさん♪

いつもありがとうございます
しかも大好きなブログだなんて
飛び上っちゃうぐらいうれしいです
ありがとうございます
飛騨高山ですか~、むかし旦那さまとのデートで行ったことがあります
クマ牧場と鍾乳洞にも行ってきました。
でも…もう23年前(笑)

そちらもこれからますます寒さ厳しくなりますが
お風邪など召しませんように
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2010-12-10 15:11:25
写真班、ご苦労様でした♪
返信する
あつさんへ (くりるママ)
2010-12-10 15:14:21
おふろに入っているくりるは
まるでキツネのようやよ♪
水圧シャワーが大好きやから♪
返信する
あらっ~❤ (Anne)
2010-12-10 17:54:18
寒さも吹っ飛んじゃうくらいの
ラブリンコ
じゃないですかぁーーーー!!
そうやって、いつまでも旦那さんを「カッコいい~」って思えるのは羨ましいわ。
旦那さんも日々、そう思ってもらえるように「若さ+カッコよさ」に磨きをかけていらっしゃるんだわねごちそうさまでした
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-12-11 15:59:41
こんにちは~Anneさん♪

ラブリンコ、といっても私はいつもほっとかれているので
一方通行よ(笑)
まあそんなところよん
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事