スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ビタント二オの「パニーニ型」

2014年05月11日 | パン

                     連休中に注文したビタント二オのパニー二の型が届き

                       さっそく自家製山食パンで焼いてみました♪

 

                     ギザギザなみなみの焼き色がやっぱりかわいい

 

            

                    はい、この方の登場~♪

 

                   

 

 

 

                     

                           もう一枚♪

 

                   

 

                           かわいい~♪ (笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱈と豆腐の明太子ソースがけ♪ | トップ | 角じゃがの甘辛煮♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (まじぇゆぅこ)
2014-05-11 21:17:46
またまたおひさしぶりです♪
パニーニ型が届くの、私も楽しみにお待ちしてましたヨ!
美味しそうですねw
おうちごはんがよりおしゃれです♡

この夏、ついに石川県へ旅行に行くことになりました♪
くりるママのブログに出会って数年、
いつか行ってみたいと思っていた金沢に行けるのが嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
返信する
まじぇゆぅこさんへ (くりるママ)
2014-05-12 05:54:50
は~い♪お久しぶりです♪
パニ―ニ、想った通りすごく可愛いです♪
今回私は食パン型でしたのですが、どうもフランスパンを斜めにカットした形を焼いた方が美しいと思います♪

おお!!!
石川に遊びに来られるとか♪♪♪
どこ予定してるのかなー??(笑)
能登方面?それとも金沢中心?
ぜひ金沢カレーを召し上がってね
いろんな金沢カレーがあるけど私はゴーゴーカレーが好き♪
実は昨日も食べに行きました(笑)
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事