スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(6/29)

2006年06月29日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ハンバーグとアスパラのベーコン巻き
卵巻き
うずらの卵の花飾り
くるくるチーズちくわ
プチトマト
桜漬けとわさびふりかけご飯
りんご&グレープフルーツ

今日もお弁当での投稿です♪
きのうの味噌かつ弁当は鶏そぼろに次ぐ大好評でした
娘の友達がお母さんに見せるといって「写メ」を撮っていたそうです♪
うれしいなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当... | トップ | 私が作ったケーキの写真集、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、情報の授業(=^▽^=) (ぇり)
2006-06-29 12:20:22
今、4限目~おなかめっちゃ空いた↓↓今日のお弁当ゎこれかッッ!!

ぁと25分後に食べます

今日の部活もみんなで勉強会やしいつも通りの時間に、まりと帰ります~



今日も仕事忙しかったンかな??お疲れ様でした

今日も教室エアコンかかりすぎてお腹痛い&エアコン病になりそうです

そんぢゃぁご飯楽しみに食べまぁ~す
返信する
もしかして・・・ (電話番)
2006-06-29 15:19:06
娘さん??

なんだか素敵なコミュニケーションですねー♪

華やかなお弁当スッゴク気分が踊りそうなんですけど・・・

昨日のお弁当・・・私もぜったい喜びますよ=*^-^*=にこっ♪
返信する
えりさんへ (くりるママ)
2006-06-29 17:19:31
食べる本人が登場するとはおもわんかった

まずい時はまずいって言わんかったらこのおかーさんおちょーしもんだからあぶないよぉ~

それではのちほど~
返信する
電話番さんへ (くりるママ)
2006-06-29 17:32:57
いつもありがとうございます♪



はい、娘です

たまにこんな感じで登場してます。。。



昨日のお弁当はほんとによろこんでいたみたいでよかったです

返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事