スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)が作ったお弁当(10/4)

2007年10月04日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作
今日の娘たちが作ったお弁当です♪
一人は今日で期末テストが終了。
けど、きのう教科書開いてる姿を見てないんですけど・・・・???
大丈夫なのかな~~

それと、くりるのこと。
やっと便も普通に戻り、健康体にもどりました♪
ご心配くださったくりるファン(笑)の皆様、ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネージュメロン&ピーチタルト♪ | トップ | ロールケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^。^) (えりちゃむ)
2007-10-04 13:59:09
くりる元気になってよかったよ
最近くりる寝てばっかりだなたまにゎ遊んでよ
今日ゎ情報の時間、二時間あるから楽しい~
返信する
えりちゃむへ (くりるママ)
2007-10-04 15:27:52
やあちゃんと真面目に授業受けているのかしら???
くりる元気になってよかったよぉ~。
今はお昼ねタイムでぐっすり寝てるさぁ~。
それではまた夜にお会いいたしましょう
返信する
Unknown (まりちゃむ)
2007-10-04 19:20:21
やあ
今回のテストも完璧さっ
くりちゃむ元気になってよかったよ
ガムの食べすぎだね
やっぱりユーホームのやつじゃないとダメなんだね
返信する
まりちゃむへ (くりるママ)
2007-10-05 08:22:06
やあ
まりちゃむの完璧ほどあてにならないこと私は知っているから~
くり、あの『茶色いハイエナ』はなんでも拾い食いするから~今回も何か食べたのかなって心配したけど、もしかしたらあのガムが原因なのかなぁ~。
ごはん食べた後『ガムくだしゃい!」とあつい視線がきて、それも結構しつこいんだわさぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~娘作」カテゴリの最新記事