スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

24cmパインケーキ♪

2007年10月13日 | ケーキ
練習がてら久しぶりに24cmのケーキを作ってみました♪
デコレーションはパイン缶と大小のシルバーアラザン。
私にしたらめずらしくシンプル系です♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブランデコレーション♪(... | トップ | 高校生の娘たち(双子)が作っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルだけど・・・・ (Anne)
2007-10-13 22:30:47
おいしそうじゃないですぁあの時習った模様がきちんと使われてるぅ~シンプルなときにこういう技をさりげなく使うくりるママはさすが!すごい!
私も、そろそろ、何かつくろうかなぁ~
返信する
くださぁぁぁい♪ (おまめ)
2007-10-14 07:58:34
それをいおっちにくだされ~~~
あと、名前書くだけ~みたいなぁ。
10月誕生月で、5歳になりましたぁぁっぁ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-10-15 05:37:34
おはようございます♪
お返事遅くなってゴメンネ~。。。
きのうはだんなさんと朝早くからずーーーっと出かけていてちょ
っとつかれてしまって~そのためかドライアイで目を開けててるのがいや(?)で横になってました。。。
あのときの模様と分かってくれましたぁ~?(笑)
はは~、あいかわらず上手く出来てないけど~一発勝負なので簡単なようでむずかしいですぅ~。
おおっ!Anneさんもいよいよ復活?
おたよりまってるね~♪♪
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-15 05:42:55
いおっちくん、10月はお誕生日月なんだあぁ~~♪
5歳おめでと
こんな手を抜いたようなケーキ、いおっちくんにはあげれないよぉ~。
誕生日ケーキはハデハデじゃないとやっぱりいけないという私の考え方なので~(笑)
返信する
ちかぢか・・・ (おまめ)
2007-10-16 08:22:16
いつもおまめ気まぐれUPだから、いつ更新できるかわからないけれど、ちかぢか誕生日ケーキをUPしたいとおもいまぁぁぁす!!
おまめのも、ある意味派手派手になりましたよっ。
いおっち喜んでくれたから良かったよぉぉぉ♪
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-17 23:24:37
こんばんは~♪
おまめさんのハデハデケーキ、期待してるわ~♪
だって~あの還暦ケーキはすごかったもん
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事