スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (2/6)

2007年02月06日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ナポリタン
ほうれん草のごま和え
くるま麩の卵とじ
ポーク甘辛煮
さくら漬け
しば漬けごはん

そういえばいつもお弁当2つ作っているのですが2つ一緒にうつしたことあんまりなかったので今日は写してみました
                  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私のケーキ写真集」につい... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり~(・д・) (ぇり)
2007-02-06 09:37:17
1限から情報やぁ~
相変わらず手首痛いまぁ大会まであと10日しかないししかも相手まり達やし余計に負けれん応援来てやぁ!!!どっち応援するん・・??笑

てか今日めちゃ天気ィィし~くりるも喜ぶねッッ
返信する
二番のり~( ̄ー ̄) (めるりぃ♪)
2007-02-06 17:00:43
くりるママ様
お弁当ふたつ並びだぁ
私もナポリタンが入ってたら嬉しかったのを思い出しました☆
お嬢様方は一卵性さんですか?きっとママさまに似てかわぃいお嬢様なのでしょうね

私は最近お弁当作りをおさぼりぎみです
くまくんは保温ジャーのお弁当で私はマイメロディの小さなお弁当箱・・1週間ほど作ってないのです・・作るリズムがくるってしまうとなかなか・・(←言い訳)実は朝起きれないのです、、

くりるママさまはおさぼりしたくなる時ってありますか
返信する
美味しそう (ひろ)
2007-02-06 22:26:57
私なんて1つ作るだけでもドタバタの毎日です

来年の4月になると下の子が高校生になるので
そしたらお弁当2個の日々。
玉子焼きの味付けにしても、上の子はお醤油派で
下の子はお砂糖派なんですよ。
おむすびも海苔パリパリ派、しっとり派と分かれていて
面倒ったらありゃしません。
自分で作る気も全くないし、
今からため息が出そうです

返信する
ぇりさんへ (くりるママ)
2007-02-07 07:35:06
どっち応援するって。。。。
そんなの真ん中におってどっちがシュートしても「キャーキャー」周りの目も気にせず飛跳ねる予定♪
「あの人、ルール知らんのかなー?」って思われてもいいもん。
なんならボール好きのくりるも連れて行こうか?(笑)
返信する
めるりぃ♪さんへ (くりるママ)
2007-02-07 07:41:25
おはようございます♪
はい♪娘たちは一卵性のそっくりさんです♪
「まなかな」のようにかわいかったらいいのですけど~。。。

おさぼり?もっちろんいつもしたいと思ってますよ~(笑)
けど~高つくので(←そっちかい!!)がんばって作ってます。
でもどうせつくるなら楽しく作ったほうがいいと思ってるので自分で気分を盛り上げてます(笑)
返信する
ひろさんへ (くりるママ)
2007-02-07 07:45:42
おはようございます♪
ひろさん、4月からお弁当2つですか~。
好みがまったくちがうと大変ですね~。。。
うちは私が強い(?)のでそんなのおかまいなしです。(笑)
けど、双子のせいかある程度好みは似てるので助かっているのが本当のとこです。
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事