スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘たち(双子)のお弁当 *ママ作*

2008年08月25日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
今日も私がお弁当を作りました♪
もちろん体の『湿』を取る「いんげんまめ」入りです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の「湿」を取るいんげんまめ | トップ | 今日はよく笑った(^^)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!入ってる^^ (Anne)
2008-08-25 21:49:06
さっそく、入れましたねっ何だか、とっても彩よくて、きれい~モリモリ食べたくなるような、お弁当ですっ
近頃、夜になると・・・・「まだ、8月なのに?」って思うくらい、しのぎやすく、涼しすぎて~もう、「虫の声」まで、しっかり聞こえてきて・・・・おまけに、なんだか、「あったか~~い」飲み物まで、恋しくなっちゃたりして
もう?秋??って感じですね。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2008-08-27 16:04:58
お返事おそくなりましたー
ここ最近、涼しかったのに今日は暑いよー。。。

いんげんまめ、このお弁当ばかりじゃなく朝ごはんにも登場させたりなんだかんだと使いこなしております♪

今日から毎日通勤で持つバックも秋物に変えました♪
明日は髪を切りに行く予定
気分はもうすっかり秋モードの私です♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事