スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ブルーベリー&ハイビスカスの サワードリンク🎵

2016年07月12日 | その他

     1週間ほど前に漬けたブルーベリー酢ドリンクの素が完成~。

     

     この酢ドリンク、きれいなピンク色なのですが 少々秘密が…。

     ブルーベリーだけだと色の出方が弱かったので4日目に

     ドライのハイビスカスを少々投入(^^♪

     いい感じのピンク色になりましたよん♪

     まずは、シンプルにお水で割っていただきました。

     ブルーベリーの味はあまりしませんが

     炭酸飲料大好きな私。。。 

     これを飲むことによって 炭酸飲料の飲み過ぎ防止に一役かってくれるといいなぁ(笑)

     

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ♪ 京都。 | トップ | メニュー作りのための勉強♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*\(^o^)/* (スティッチ)
2016-07-12 18:18:59
久しぶりに飲みたくなったー*\(^o^)/*
明日飲みに行くね( ^ω^ )笑

やはり炭酸やめられない_| ̄|○
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2016-07-13 17:45:56
水割りバージョンでよろしければ・・・(笑)
返信する
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-07-15 17:07:31
涼しげで美味しそうです。
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
たにむらこうせつさんへ (くりるママ)
2016-07-17 20:08:09
ようこそ~、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事