スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

もつ煮込みうどん♪ 「糸庄・高岡店」

2024年08月18日 | その他

富山県にある行列の絶えないお店へ♪

もつ煮込みうどんで有名な「糸庄」さん。

 

本店の富山店へ数年前から頃合いを見ながら

二度ほど行きましたが

開店前からすでに80人ほどの長蛇の列に

圧倒され断念。

 

一年前に暖簾分けされた「高岡店」がオープンし、

開店時間に合わせて行きましたら

すでに10人ほど並んでいましたが

スムーズに入店できました♡

エアコンの効いた店内で

熱々もつ煮込みうどんを頂きます♪

うどんは氷見うどん。

すこし軟らかいかな?と感じましたが

美味しかったですよ~(^^♪

 

次回は真冬に行きたいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで作る「米粉抹茶蒸し... | トップ | ささみの磯部焼き弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事